北山村じゃばらサプリ 花粉症に効く特許取得ナリルチンを配合!

日本で和歌山県北山村にだけ自生する柑橘類「じゃばら」サプリは眠くならない花粉対策として特許取得ナリルチンを配合して話題になっています。

ヴァレンタインデーってなんだか。

ヴァレンタインデーにいい経験も悪い経験もないんですが、
なんだかそわそわしている人が学生時代でも社会人になっても
いてるんで本当、男の価値判断の例として扱われていますね。

ヴァレンタインデーはカップルや夫婦同士で贈り物を贈り合う
愛情表現の一つの日と括ればいいのになんか、貰ってないない人が
哀れにならないようにもうちょっと成熟した文化にしてもらいたい
ものです。

女性から男性へアピールをするのは、なかなか勇気のいる行動だと
思いますので、そんなきっかけを一日設けるって面白いと思います。
それだけ考えれば僕は問題をそこまで広げないんですが、
義理チョコなんて言うのが出回っていることに?マークが
付き纏ってしまいます。

この際だから、日本人特有の平等魂はこのヴァレンタインには持ち込まない
方がいいと思います。男って貰ってないより施しで貰うチョコの方が
なんだか悲しいように思えます。義理チョコが欲しいっていうのも
あるんですが、それならいらないっていう人もいるなんて
幼い子供のようなもので結局この議論は、バレンタインデーが
無くならない限り続いて行くものです。